人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ポカフレール へようこそ!

pocafrere.exblog.jp

そうだ、明日香へ行こう!

肌寒いポカフレールからワンダフルモーニング!!

先日、「もうさすがに寒くなることはないなぁ」と言って、ヒーターに残っていた灯油を、無理やり使いきったところにこの寒さ…

最近、へんな天気ですね~。

みなさまGWは楽しめましたか!?

ある日の朝、ポカにも、明日香方面へ行かれる方が立ち寄ってくださったのですが、まず1人目は、GWを利用して東京から一人旅で来られた方。

どこかオススメのところありますか?
と、聞かれたので、
甘樫丘が近いし気持ちいいですよ~と言うと、
へぇー、じゃあ行ってみよう!
ということになり、それからいろいろ話をしていると、朝イチ畝傍山に登ってこられたらしく、ポカから明日香も歩いて回るとか…
畝傍山→甘樫丘→明日香めぐりってどんだけアグレッシブやねん‼と聞いただけで疲れました。笑

次に来られたご夫婦は、車が関東のナンバーだったので、観光ですか?と聞くと、
千葉からフラっと来ました!
とおっしゃったので、
フラっと来る距離じゃないですよ!笑
と言うと、
伊豆に用事があったから、伊豆まで出たついでにフラっと来ました。

って…えっ!?!?!?

サンディ行ったついでにまねき屋にも行こうっていうのとはちゃうで~!と思いながら(すいません、ローカルネタ!笑)とても楽しくお話をさせていただきました!!

まさに一期一会!!

ご近所の方から、県外の方までたくさんの人と出会えて、ほんとにポカ冥利につきます!!

今の時期、明日香めぐりをするにはとてもいい気候ですね~。

明日香方面へ行かれる際は、ぜひポカのモーニングでポカポカチャージしにきてくださいね!!

あっ、明日香めぐりをした後に、コーヒーでホッとするのもいかがでしょうか~!!

みなさまのご来店をお待ちしてまーす。
by pocafrere | 2012-05-11 09:28 | ジュニアのページ
<< 6/26 神戸&橿原 シェフの... GW特別コース >>